2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コタエはあるのか

このはてなダイアリーがきっかけでお友達になった(んじゃなかったかなぁ?)、id:mihael2ことみはえるさんが、あの『水曜どうでしょう』でお馴染みの過酷な深夜バスはかた号……には乗らなかったようですが、とにかく九州まで行って、ガンパレこと『ガンパレ…

高く聳えるサンシャイン

そびえる、という字があったのか。知らなかった。 巨大建築愛好会の清掃工場オフがあって、参加したかったのだが、はてなグループというものがいまだによくわかっていなくて、参加者募集に気づかず、締め切られてしまっていた。 しかし、渋谷の清掃工場を見…

against the stream

研究会。 三鷹まで原付で行こうとしたら迷って、遅れた。宮本さんの発 表を最初から聞きたかったのに迂闊。 当日の模様は夏目房之介さんが書かれています。 http://www.ringolab.com/note/natsume/archives/001878.html発表ではみなさん、よしなが作品から、…

AVGの遺伝子

今日はやっとGAMIANのBBSに書き込みできたので、せっかくなのでこちらにも流用させていただく。 http://6023.teacup.com/shige/bbs はじめまして(長文すみません)。 投稿者:カセキ 投稿日: 6月 8日(火)00時34分5秒 はじめまして。「ポートピア連続殺人事…

m(ixi)

net

最近、mixi(ミクシィ)が楽しい。mixiの他にgreeとorkutにも登録しているのだけど、greeは検索機能がショボイいし、なんとなく無機質な世界な感じがするのであまり使っていない。 本家orkutも検索機能に不満がある(たとえば「シアトルに住んでる日本マンガ…

新艦船大爆破

Fireworks in Space http://www.startrek.com/startrek/videoview?id=6016 スタートレックの爆発シーン集ですな。(情報源:http://www.usskyushu.com/news/data/2004/07/03.html) スタートレックを知らない人にはどれが何だかよくわからないでしょうが、シ…

ATARI Shock

(フリーター時代と比べると)仕事がハードすぎるせいか、昨日一昨日とヘッドホン&小さい液晶画面で一日中ビデオを見るという仕事をしたせいか、よくわからんが昨日の夜から耳鳴りがしていた。一晩寝たら治るだろうと思ったが、今日起きても治ってなかった…