コタエはあるのか

AYS2004-07-22

このはてなダイアリーがきっかけでお友達になった(んじゃなかったかなぁ?)、id:mihael2ことみはえるさんが、あの『水曜どうでしょう』でお馴染みの過酷な深夜バスはかた号……には乗らなかったようですが、とにかく九州まで行って、ガンパレこと『ガンパレードマーチ』、その続編みたいなエヴァ2こと『エヴァンゲリオン2』などのゲームを作ったゲームデザイナーのシバムラ先生こと芝村裕吏さんにインタビューをしてきた同人誌が、今度の夏のコミケことコミックマーケットに出ます。(←長い一文でした)

その同人誌に関するウェブサイトがオープンし、プレビューが読めるようなので、ぜひ読みましょう。
http://someiyoshino.cool.ne.jp/eva2/
ILLUSION FACTORY最新作・新世紀エヴァンゲリオン2読本「エヴァ2のコタエ」

あと、本の方も買ってあげると、また誰かにインタビューしに行ってくださるのではないでしょうか。