RGN#4 申し込み開始初日の申込者

RGN#4ですが、5日の午前1時ぐらいに正式リリースが出て申し込みを受け付け、5日の21時頃までに、約30名の申し込みがありました。
ひじょうにいい滑り出しですね。
講演いただく先生方の顔ぶれもすごいですし、私があちこち宣伝してまわってるのも少しはあるかな?

内訳は、
シナリオライター4人、企画5人、プログラマー8人、その他開発者2人、
ライター・編集者3人、学生4人、ゲームと無関係っぽい会社員1人、
大学教員1人、大学職員1人、ゲーム専門学校教員・職員1人
となっております。

実際は、企画とシナリオを兼務している方のように、重複があるのですが、そこはどっちかメインなのかを適当に見極めて、片方に入れました。

さあ、何人までいくかな?