アフィリエイトリポート2006/11/12

ところで、id:AYS:20061108のエントリで書いたように、とりあえずはてなダイアリー有料オプション月額190円を目標にやっているアフィリエイトなのですが、27個ブックマークがついても、誰も1冊も買ってません。
やはり世の中、そんなに甘くない。

みなさん、竹内本を買ってツッコんで楽しむ、というのもいいですが、伊藤剛氏の『テヅカ・イズ・デッド』はマンガ評論の必読書なので、未読の方は今すぐ買いましょう。

テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ

テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ

もし、今回の騒動をきっかけに『テヅカ・イズ・デッド』を新たに知る人が1人でも出たら、それが唯一のなぐさめです。

さて、アフィリエイトリポートですが、昨日、新たに1冊売れました。
どこのどなたが購入されたのかはもちろん不明ですが、売れた本は、

まるわかり現代社会

まるわかり現代社会

ちょっと意外。
私は紹介していないので、私のブログのリンクからアマゾンに飛んで、ご自分で検索して購入されたのかな?
しかし、マーケットプレイス(中古)での購入なので、紹介料ゼロ
したがって、現在までの累計紹介料は、依然として79円です。残念!

みなさん、ご協力よろしくお願いします。
また売れたらレポートしますね。