物売るっていうレベルじゃねぇぞ!〜有楽町ビックカメラ不手際すぎ

物売るっていうレベルじゃねーぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Cjx6MlWZ2LE

久多良木社長が最初に訪れた場所でもある、有楽町ビックカメラの状況。
あまりの店側の不手際に、「物売るってレベルじゃねーぞ!」と叫ぶ客。

物売るっていうレベル」という表現も面白いが、たしかに物売るレベルじゃない。

なんだこれ? 呆れてものがいえない。

地下駐車場に並ばせて、暖房と雨に濡れない場所を提供した秋葉原ヨドバシカメラとか、ちゃんと並ばせて混乱ゼロだった池袋ビックカメラと比べてこの状態。
並ばせる場所がないなら、売るな! って感じですよね。
売る方には売る方の責任というものがあるわけで。

早くもフラッシュが作成されてるようです。
http://iiaccess.net/upload/view.php/000766.swf
「物売るってレベルじゃねぇぞ!」は、流行語になりそうな予感。

それにしても今日は寒かった。こんな日ははてなパーカー欲しい!

マンガ夜話 第1期 DVD-BOX

マンガ夜話 第1期 DVD-BOX

BSマンガ夜話 童夢 -大友克洋- [DVD] BSマンガ夜話 ガラスの仮面 -美内すずえ- [DVD] BSマンガ夜話 攻殻機動隊 -士郎正宗- [DVD] BSマンガ夜話 北斗の拳 -武論尊・原哲夫- [DVD]