池袋ゲーム理屈ダベリ大会のお知らせ(終了)

突然ですが、4月15日(木)、http://www.critiqueofgames.net/ の井上さんが就職試験を受けに池袋に来るというので、夜に会って飯でも食いましょうということになりました。(例によって前日に誘われました)

せっかくなので、不定期に開催しているゲーム理屈ダベリ大会にしたいと思います。
その他、いろいろな方もお誘いしているのですが、前日のご案内なので参加されるかどうか不明です。

場所は池袋の定食屋か何かを予定なので、予算は1000円以下です。私は酒が飲めない・タバコが大嫌いなので、居酒屋にはしたくないところです。
こちらをお読みのゲーム理屈屋の方で、もしも参加をご希望の方は、プロフィールやホームページをお持ちの方はそのURLなどをお書き添えの上、ご連絡ください。
(人数の関係、素性がよくわからない、畏れ多すぎて我々が反論しづらそうなどの理由で、参加をお断りする可能性もありますので、あらかじめご了承ください)

ちなみに井上さんと私が集合するのは17時半頃ですが、途中参加歓迎可能です。
あと、私に何かゲームソフトを貸してくれるとうれしいです。(え〜?)
開発者の方というのがまだいないので、開発者の方で気になってる方はぜひ。

●現在の参加予定者リスト(敬称略・参加表明順):

●現在の参加できるか微妙者リスト(敬称略・参加微妙表明順):

思ったより人数が増えたので定食屋に長居はムリかも。どこかいいところないですかね。ファミレス?
これまでの例だと基本的に終電の時間ぐらいに解散になる見込みですが、何時に合流して、何時に帰ってもかまいませんので。ぜひご参加ください。