池袋ゲーム理屈ダベリ大会終了

濃かった〜。
15日17:30、AYS、ジュンク堂に向かう。井上さんと征矢さんがすでに合流していらした。向かいのマクドナルドへ。
18:05、みはえるさん登場。え、会社で残業という話だったんじゃ? むしろ早退ですかっ?
しばらく4人で喋る。
早めに席を取りに行こうということで、空いてそうな西口のジョナサンへ。と思ったらデニーズだった。しかも席があんまりない店で、入店を断られる。
たしかこの先にジョナサンがあったはず、と歩くが、思ったより遠い。ていうかむしろ要町駅前でした。ものすごくごめんなさい。
要町ジョナサンでいろいろ喋る。
19:30、にゃあさん登場。思ったより年上の方でした。
21:10、fvjkさん登場。相変わらずでした。遅く参加されたので、あまり話を聞けませんでしたね。
志田さんを待ちつつ、いろいろ喋る。話の内容は→http://d.hatena.ne.jp/AYS/20040416
志田さん、仕事が長引いていらっしゃるようで現れず。
22:40、終電の人が多いので池袋駅へ歩いて移動。
丸の内線改札前しゃべりながら、一瞬でもお会いできればと志田さんを待つ。
23:05、井上さん、離脱。
23:10、征矢さんが離脱。
23:13、残りの方も総離脱しようというとき、志田さんから連絡。逆の改札にいるという。こちらまで来ていただく。
23:17、志田さんと合流。挨拶して、AYSと志田さん以外は帰宅。AYSと志田さんは西口マクドナルドへ。いろいろ喋る。禁煙席がなくて死にそうになるが(というか今も苦しい)とてもいい話を伺う。内容はこちら→http://d.hatena.ne.jp/AYS/20040418
2:00、マクドナルド閉店。志田さん、タクシーで帰宅。AYS、徒歩で自宅へ。
2:33、AYS帰宅。
横山光輝氏の訃報を知ってびっくり。で、横山先生の住所を読んでものすごくびっくり。近所すぎる。ていうか前に見かけたあの方は横山先生だったの!?