overestimation

アクセスログを見てたら、リンクしてくれてる人を発見。
http://sarry25.fc2web.com/comyu/link.htm

インタら.ネット
ビデオゲームを学問レベルで研究しているサイト。
特に「ビデオゲームにおけるメディア特性」は修士論文とはいえ完璧で、感動的ですらあります。

な、なんだってー!

完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります完璧で、感動的ですらあります

修論、人に誉められたの初めてですよ。
でも面白く書いてないので、ちゃんと読んでくださる方は稀なので、本当に読んでくださったのかどうかいまいち不明ですが。

で、この方のゲームコラムがまた正鵠を射ていて興味深い。まだいくつかしか読んでないのですが、数回に渡って引用しつつ勝手に考えてみたい所存です。

改めてトップページを。
「最も深いゲーム批評サイト 美しく燃え尽きよ」
http://sarry25.fc2web.com/
開設したてのページのようですが、続いてくれることを期待。