a dream has come back

なんか最近我が部屋に黒い悪魔が出現するようになったので、浜松時代に購入したはずのanti cockroach weaponsを探していたら、なんと引越しの際に行方不明になっていたドリームキャスト本体が出土。
毎日座ってた位置から20cmのところにあったダンボール箱の中に洗面器と一緒に入っていた。なぜ。
実に18ヶ月ぶりに日の光を浴びたDC本体。
ケーブルは行方不明なのだが、カラットの複数機種対応S端子ケーブルがあったので無問題。
さっそく『パンツァーフロント』を起動してベルリンで戦死してみる。
これで秋葉原で安く買った『サクラ大戦3』ができるなあ。『シェンムー2』も一応できるようになった。
時代はドリームキャストだね。やっぱ。