オフ会もどきのお知らせ

さて、小生の以前の日記のコメント欄 http://d.hatena.ne.jp/AYS/20030822 に於いて井上明人氏より下記のような提案があったことを諸兄はご記憶のことであろうか。

# hiyokoya 『今度、伊藤さんでもきたときに、蒲田のledzoneまでいきましょう。FPSの勉強に。』 (09/01 19:12)
# ityou 『9月はゼミないから×日に来い!と大きな声で言われれば行きます。』 (09/02 16:01)

これの日取りを、9月13日(土)といたします。
詳しくは未定ですが、昼とか午後あたりに東京は蒲田のledzone http://www.ledzone.com/
で『カウンターストライク』というFPSをやり、その後場所を移し、ここでやってるようなゲーム論考雑談ダベリ大会をやりたいと思っています(私は酒を飲まないのと、金の節約のため飲み会ではなく、これまではマクドナルドとか大戸屋でやってました)。

すでに私が直接お会いしたことのある井上hiyokoya明人さん、伊藤ityou悠さん、みはえるmihael2さんはすでにお誘いして、参加予定となっています。
お会いしたことない方、お会いしたことあっても遠隔地にいたりゲーム系じゃない方はまだお誘いしていませんでした。
この日記の読者で、興味がおありの方はぜひご参加を。
ゲーム理屈に興味がない方は、『CS』だけでもかまいません。ただ井上さんのお話によると、『CS』は大人数でやったほうがよいとのことなので、こちらにはなるべくご参加を(ただ土曜でどのぐらい混んでるのか不明なのですが)。