先生にメール

会費が激安ってのもあって、ゲーム学会に一応入ってるんだけど。
「ゲーム学会「ゲームと人間科学」研究部会へのお誘い」という表題のメールがきたので、またニュースレターかとメールを読んだら、

静岡大学
茂内 克彦様

大阪電気通信大学の**と申します.
このたび,先生のホームページを拝見させていただきましたが,今回,発足しました
ゲーム学会,「ゲームと人間科学」研究部会に興味を持っていただけそうだと思い,
ご案内させていただきます.

……

先生からの良い返事をお待ちしております.

わーん、私は静岡大学の先生じゃなーい。
赤尾先生と勘違いしたわけでもないだろうしなあ。私のページには修論って書いてるはずだし。
私が会員だというのはチェックされてないのかな。
第一回総会のとき、この方と名刺交換したかは覚えてない。京都に行ったときの名刺、行方不明になってて。いろいろ関西の方にはお世話になったのに、連絡がとれず、申し訳ない状況です。

COGの井上さんのところとかにも同様のメールは行ってるんでしょうか。
研究部会、一応登録はしようと思ってたけど忘れてました。登録するか。