kaleidoscope

AYS2004-02-19

ミシェル・ゴンドリーのPVの話を以前したがhttp://d.hatena.ne.jp/AYS/20040105
私が一番好きなPVであるケミカル・ブラザーズの「Let Forever Be」の動画がフルで見られるサイトをやっと発見。
http://multimedia.fmitv.com/playvideo.asp?type=music&videoid=chembros_forever&speed=undefined(画面中央の300kか56kを押して少し待てば見られる)
私のこれまでの映像体験でたぶん一番純粋に視覚表現として刺激的だったのがこれ。すごい。すごすぎる。どうやってコンテ切ったんだ??
情報源はhttp://www2.starcat.ne.jp/~hyouhon/video/pv.htmというところなのだけれども、他にもいろいろリンクしてあってうれしい。

また、こちらの方http://d.hatena.ne.jp/ant/20020102もいっぱいPVが見られるページにリンクを張ってあってありがたい。(日記自体がPV紹介なので、これから楽しみが増えるなあ)