なまえのないかいぶつ

秋葉原パソコン自作オフ

本日開催いたしました。
午後2時にアソビットシティの書籍売り場にみはえるさんと集合。しばらく待つと、uelさんが「いやあ、さがしましたよ」と、素でサマルトリアの王子そのもののセリフを吐きつつ登場。
ツクモを見て、その後数店見た後、fvjkさんと合流。
結局ツクモで揃えました。

これまでは富士通→松下→カシオの製品を買ったことがあるだけで、メモリを刺したりSCCIボードをつけたりしたことがあるぐらいで、固有の製品名を持たないPCを組み立てたのははじめて。
まったくの素人なので、組み立てまでつきあっていただけて大変助かりました。
というか一緒じゃないと無理でした。
本当にどうもありがとうございます。

詳しいスペックとかはまた後ほど。