古畑任三郎。キリコさんのところに感想とか。
http://sweetbox.miyu.ws/sbbs1/bbs?id=kiroko&action=res&num=28
はてなキーワードからのメモ。一日遅れでログが流れたのでほかにはちゃんとした感想を書いているところを発見できず。
でも3日のをちゃんと探すと膨大な時間がかかりそうだからいいか。
http://d.hatena.ne.jp/CO-RE/20040104
http://d.hatena.ne.jp/j0420s/20040104
http://d.hatena.ne.jp/fs_gohho/20040104
1月6日追記:ぜんぜん気づかなかったけど最後の、改めてURLを見てみたらいつかのごっほさんではないですか。偶然。
リンクhttp://www.geocities.jp/fs02/link.htmに「GΛΜΙΛΝ’ 単体のタイトルからゲーム全体へと広がるコラム 」と書いていてくれて、まさに狙いを理解してくれていてうれしい(というかそういう狙いだって掲示板とかで直接言ったんだっけ?)。