嵐はスルーの方向で

やっと東京に帰還しました。
飛行機は最終便を予約していたのですが、羽田が雷雨のせいで遅れていて、その前の機に乗せてくれたので、予定よりちょっとだけ早く着けてラッキー。
なんか午後6時以降には東京は雷がすごくて、山手線が止まったり国会議事堂がちょっとだけ壊れたりしてたそうですが、
http://www.asahi.com/national/update/0903/031.html (←瞬間の写真撮ってるってすごいな)
私が東京に降り立った午後11時すぎには雨は上がっていて、濡れずにすみました。これまたラッキー。

手違いでしばらくメールが読めてなかったのですが、これでやっとメールが読めます。
さて、明日はCEDECに行きます。http://cedec.cesa.or.jp/session/schedule_1.html
開発者向けなので寝ちゃいそうですが、どんな雰囲気の会場で何が話されるのか、そして勉強しにくるような熱心な日本のゲーム開発者がどんな顔をしているのかワクワク。