そうは問屋が卸さない

これで完璧! と思いましたが、実は罠が。
テンキーを使うには、Num Lockをオンにしないといけないわけですが、
Num Lockにすると、キーボード本体もNum Lockモードになってしまって、
JKLを押すと123になってしまい、フルキーボードみたいに常にNum Lockモードにはできないのでした。
ぬか喜びだったか……。

あ、しかもいまみたらこれ、F11とF12キーはFn+F1,F2になってた。なんでFnキーがあるのかと、なんとなく気にはなっていたけど。
まあ、ほとんど使わないのだが、なんか悔しいな。

あと、Bを押そうとするとNに、−を押そうとすると、^になっちゃうミスタッチもいまのところ、多発。
もうちょっと慣れが必要のようです。