ザクが戦車に変形! 究極変形モビルスーツ

変形玩具つながりですが、さっきおもちゃ屋に行ったら、ガンダムザクがマゼラアタック(戦車)に変形するという、わけのわからない玩具を売っていました。


[rakuten:amiami:10033712:detail][rakuten:igaya-web:10000831:detail]

アジア製のパチものじゃなくて、バンダイ系のバンプレスト製ですよ!
プライズの景品なんですか? ビックカメラのおもちゃ売り場で普通に売っていましたが。

このバカなアイデアは素晴らしい。よくぞ企画を通した!
でも、戦車形態がちょっと無理やりじゃないですかね。もうちょっとがんばってほしかった。

この、キャラクター玩具なのに、勝手に変形するっていうのは、スターウォーズトランスフォーマーの流れなんでしょうね。
デススターに変形するダースベーダー(ベイダー形態画像)(惑星形態画像)とかも発売予定。

STAR WARS トランスフォーマー ルーク・スカイウォーカー/X-ウイング・ファイター

STAR WARS トランスフォーマー ルーク・スカイウォーカー/X-ウイング・ファイター

[rakuten:bo-ya:10000404:detail][rakuten:amiami:10040974:detail]

この調子で、何でも変形するようになると変形玩具好きとしては楽しみが増えるんですが。