高山英士「All IN ONE」リンケージ倶楽部

メディア: 単行本

「All IN ONE」の文庫サイズの携帯版が限定発売。
http://www.allinone-english.com/A13E/reBunko.html

All in one携帯版

All in one携帯版

これで、電車の中でこの教材をやりたかった人の夢がかなうね。
CDがついてないので、他のも買う必要があるけど、本気で取り組む気なら、1000円ぐらいの出費は十分許容範囲内。限定発売は残念。

「All IN ONE」は、私が1年前、英単語を覚えながら英文法を総復習するにやっていた。結果的に、もっともTOEIC対策になった。

以前、少ない英文にいろんな要素を詰め込んでいるので、ネイティブに見せたら強引な文章で笑うかも、と思ってネイティブの先生に見せたら、
「これはすごいねー、こんなの(英語のエッセンスを凝縮したものを)よく作ったねー」とすごく感心してた。

ALL IN ONE―The Ultimate English Guide

ALL IN ONE―The Ultimate English Guide

ALL IN ONE 例文CD+例文集

ALL IN ONE 例文CD+例文集

文法事項の網羅性は高いのだが、説明は簡素なので、一度もこの手の英文法を習ったことがない人がやるにはきついかもしれない。


ALL IN ONE Re-Start

ALL IN ONE Re-Start