毎日の記事にRGN#4キター!「ミニスカサンタとゲームの関係?」萌え

毎日の記事になりましたー。

取材にきてくださり、「新世紀エンタメ白書」をプレゼント用に5冊持ってきてくださった、河村記者どうもありがとうございます!
ISBN:4620792888:photo:small

ゲームクリエーターミニスカサンタとゲームの関係? 研究会で講演−ゲーム:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20061211org00m300096000c.html
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/post_551.html

Yahooニュースにも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000009-maia-game

能登まり子さんのミニスカサンタ姿はこちら)

ってリンクまで張ってあるし!

思い切り予想通りの、この写真と見出し!
ぐろこむ所長の名前とか載っているのに、井上さんの首が飛ばないか心配だ!(笑)

井上さんは、ぐろこむが発行する雑誌「智場」のゲーム特集の追い込みの中、連日徹夜で運営の指揮を取ってくださいました。本当にどうもありがとうございました。


ちなみに、記事中に前田さんの講演についてふれられていないのは、単に記者が遅れてきて、最初の前田さんの講演に間に合わなかったからです。
前田さん、恨むなら河村記者を恨んでください。(前田さんは、あまりそういうのは気にしない方だけど)

能登さんのコスプレ写真は、昨日あたりまでサイトに載っていたのですが、引退したので今は載っていません。残念。
ツキカゲ★センセイ
http://t-tsukikage.net/index.html

なので、控え室でのサービスショットを上に張りました。(チャームポイントの巨乳があまりわからない写真ですいません)

能登さんのファンになった方は、事務所のホームページなどでチェック!
http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef10/noto.html
出演映画
http://chiripro.fc2web.com/chiripro.htm

近藤典行監督作品『ポニーボーイ、バニーガール』下北沢 トリウッドにて公開決定!
どこよりも早い先行上映!お見逃しなく!!!

2007,1/20(土),21(日),27(土),28(日) 各日とも19:00上映  18:30開場  入場料 500円

小松千春  ちはるいろ [DVD] 三浦敦子 KENGAI-ケンガイ- [DVD] moon & sun―小島可奈子写真集
上戸彩写真集「natural」 内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場 仲間由紀恵 2007年 カレンダー
辻希美写真集 のんの19 本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」 木村多江写真集「秘色の哭」 上戸彩20歳写真集「Breath」 伊東美咲 2007年 カレンダー リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集) 藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]