さくらやには任天堂のCMにも出ているカナダ人の役者エイブリー・フェーヌさんが

朝の6時半頃、さくらやに偵察に行きました。
「207台入荷します」と張り紙が貼ってあるにも関わらず、すでに300人以上が、店舗のある1区画を取り囲んで行列。
しかも、列は区画を一週半しています。


Wii:発売 池袋にはタレント、一家、女子高生……−ゲーム:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20061202org00m300013000c.html

↑この記事にも書きましたが、先頭に並んでいたのは、日本在住のカナダ人タレント、エイブリー・フェーヌさん、25歳。

フェーヌさんの公式サイトはこちら。↓
http://www.averyfane.com/indexjap.html
えいご漬け』のCMに出てた人か!(サイトではもうCMは見れないけど)

「これまであんましゲームを買うことはなかったんだけど、オーディションでやってみたら欲しくなった」
というフェーヌさん。(日本語がものすごく上手で、日本語でインタビューしました)